DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2014/01/26    ただいま〜 & あけましておめでとうございますっ!
またまたお久しぶりです。ようやく帰省しました〜。年末年始働いて働いて・・・。独り、『伊達巻』、『ぜんざい』を寂しく食って・・・。とまあ、それはさておき・・・。
昨日、品川から新幹線(『のぞみ』じゃなく『ひかり』・・・経費削減・削減です・・・)で、帰途につきました。人生の『光』が当たらない男が『ひかり』に乗って・・・帰ってきました。
昨夜、三重の道場の稽古に参加し、その後、夜中近くに実家に到着しました。今、マッタリしながらこのHPを更新してます・・・。
今日の夕方、遅い初詣を「近所の」伊勢神宮(内宮)で済ませてきました。お墓参りにも行ってきました(時間が時間という事もあり、参拝者は少なかったです。※写真にもアップデートしました)。あの昼間の賑わいは何処へ・・・って感じです・・・。
昨年は皆さんにとってどのような年だったのでしょうか・・・。過ぎ去った年がどうであれ、ともかく、2014年が皆さんにとって(当然、僕自身も・・・)良い年であるとイイですね!
2013年には、何とか剣術の段位昇格が出来たし、今年もなにかと頑張ってゆきたいなあ、なんて思っている今日この頃です・・・。
皆さん、お互い頑張ってゆきましょうっ!
 
そして、またお会いしましょう!
 
 
中野商店長男、小人、精進・・・。

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16