DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2013/10/14    帰って来ましたよ〜(笑)
みなさま、お久しぶりです!今日は10/14!前回のH.P更新から9ヶ月・・・。なかなか更新出来ずすみません・・・。以前にもお話しましたが、僕の会社、決まった休みはなく、土日も関係なく仕事してます。ですので、いわゆる夏期休暇もみんなバラバラの時期(7〜9月の間)に取得してます。で、僕は10月の12〜16日を夏期休暇(もう「秋期」休暇ですよね〜)にしました。昨日、こちら伊勢の実家に帰って来ました。
今年は伊勢も式年遷宮の行事も相まって、いつも以上に賑わってます。このH.Pを更新している今も、外を歩く観光の人々の声が賑やかに聞こえてきてます。皆さんは一体どこから来ているのでしょうね〜。
ところで、僕の方はと申しますと、今晩もこちらでゆっくりして、明日、岐阜の中津川に行き、現地で一泊し、翌日神奈川に戻ります。「なぜ、中津川?」。お気づきの人もいると思いますが、中津川と言えば、「栗きんとん」等の栗菓子でしょう?僕は毎年、「栗きんとんツーリング」が自分の恒例ツーリング行事なんですっ!コレがないと、バイクに乗っている意味がないっと言っても過言ではございません!季節も良いですしね・・・。明日と明後日で、中津川ツーリングと栗きんとんを堪能して、両親と会社そして自分用にもお土産を買っていきます!
次回、皆さまにこのH.Pの更新版をご覧頂けるのはいつか分かりませんが、頑張ってゆきますので、宜しくお願いします!
 
P.S.:写真、4月末に両親を連れて、山形の銀山温泉に旅行に行った際のもの、追加しました。
 
 

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16