DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2014/09/17    夏休みです!
皆さん、お久しぶりです!またまたご無沙汰です。
さて、先日の9月10日から17日まで夏期休暇です。というわけで、今、実家でホームページのアップ中です。
実は、9/11から9/16まで、両親とイギリス旅行ーっ!でした。久々の海外、両親も、当然、僕も楽しみにしてました。昨日、両親と中部国際空港に到着して、そこから実家に帰って来ましたが、二人とも満足にして、ちょいお疲れ気味でした。喜んでくれたかな?
さて、11日に羽田空港で合流して、全日空で一路、ヒスロー空港まで(12時間のフライトは辛かった・・・)。
ここから先は、話し出すときりがないので、すみません、ざっと旅行工程をお話します。
本格的な観光は12日からでした。
1日目、湖水地方(イングランド北部)→2日目、コッツウォルズ→3日目、バース・ソールズベリー・ストーンヘンジ・ロンドン、4日目はロンドン市内観光(大英博物館、ビッグベン等)。
正直、もう少し各観光地とも、時間が欲しかった・・・。観光をし出すといくら時間があっても足りません、ホントに・・・。
毎回そうのですが、海外に行くと、日本には帰りたくなくなりますね・・・(夏休みも終わり、また仕事か、と思ってしまい・・・)。
今日は、この後、お墓参りをして、一路、神奈川に戻ります。明日から、現実の世界に戻ります(はあぁ・・・)。また仕事も頑張らなければ・・・。
写真、イギリス旅行をアップしてます!
 
では、皆さん、またお会いしましょう!
 
慌ただしい更新ですみません・・・。

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16