DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2017/01/21    帰省っ!
皆さま、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
家の前は、参拝客の方々でいっぱいですよ。
 
ところで、私は、年末年始は元旦のみ休みで、あとは仕事でした・・・。ようやくの帰省です。
 
本日、早朝の新幹線で帰省。朝6時の新幹線は起きるのが辛かった・・・。
実家には10時頃到着。実家は良いものですね・・・。
到着後、すぐさま内宮に遅い初詣。その後、両親と昼食をして、近況報告や雑談・・・。無事に過ごしているようで安心しました。
今日は夕方から亀山市の道場で剣術稽古です。その後、家に戻り、明日の昼頃までゆっくりさせて頂きます。
 
今年も始まったばかりですが、やはり、家族みんなの健康、無事に過ごせる事を第一に、私自身も、自分のおかれた環境の中で、自分の『誠』を貫きながら、精一杯、自分の目指すものに向かって行きたいと思ってます!誰が何と言おうが、思おうが、自分を信じて!!
 
この2017年、皆さんはどう過ごされますでしょうか・・・。様々な目標に向かって日々を過ごされる事と思いますが、この年が皆さまにとりまして良い年でありますように!
 
それではまた・・・。
 
 
 

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16