DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2017/09/16    家族旅行
皆さま、ご無沙汰致しておりました。
9月12日〜16日で夏期休暇を取得、今回は宇都宮・会津へ温泉及び観光に出発。今回の旅は久々に家族4人全員で出かけることが出来ました。
栃木県は、両親・妹も行ったことがない県。華厳の滝〜那須湯本温泉。会津は、私は新選組史跡で幾度か訪ねた事はあります。3人は初めての土地。鶴ヶ城〜白虎隊関連史跡〜東山温泉・・・。最終日は長野県下諏訪の温泉地に行きました。
私個人としては、家族に多少時間を割いてもらい、宇都宮や会津の新選組マイナー史跡に行きました。家族にはお付き合い頂きました。
こうして、全員で旅行できる事、本当に幸せな事です。
今後もまた、特に両親が元気なうちは、色々な所に行けたらなあ・・・と思います。
そろそろ私も家族を持たないと・・・と思うのですが、如何せん、これだけはどうにも・・・。それが私の親不孝なところです・・・。
でもまずは両親と妹が第一です!私の人生は「二の次」ですかね・・・・・・。

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16