DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2015/01/24    2015年、ようやく里帰りです!
皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今日、ようやく伊勢に帰って来ました。仕事柄、土日・24時間もないような仕事で・・・。久々の実家はアイモカワラズ・・・です(それが平和で良い事ではありますね・・・)。家の前は今日も参拝客で大賑わいです。午前中に今の職場の川崎市を出発して、16時位に伊勢に着きました。近くの猿田彦神社に少し遅い初詣(実は年末年始は仕事でしたので・・・)、その後、お墓参り、そして実家のすぐ目の前の伊勢神宮(内宮)にこれまた初詣。神宮から戻る途中、幼い頃良く遊泳・魚釣り等々をして遊んだ五十鈴川に立寄り、昔の事を思い出しながら少し黄昏て家に到着しました。今日は夕食はお寿司とすき焼です!久々の大ご馳走ですよっ!明日は午前中はゆっくりして、昼から川崎市に " I'll be back ! "です・・・。途中、埼玉県大宮市の道場に寄って剣術稽古してゆきますが(剣術は自分自身の鍛錬です!)。
ところで、小生、2月中旬にノルウェー出張です。以前4〜5年前、家族で北欧に旅行した時以来です。まさか、旅行と仕事の違いはありますが、またノルウェーに行く事になるとは思ってませんでした・・・。旅行で行った時に、「また来たいなあ・・・」とは思ってましたが。仕事は勿論第一ですが、違う意味でもノルウェーを再び楽しんで来ようと思います。
本当にゆっくりするなら、やはり3日間は必要ですね・・・。
今日は、自分では、久々に長々と日記書けたと思います。
 
では皆さん、またお会いしましょう!
 
今年一年も頑張ってまいりましょう!

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16