まこと日記

2008/02/24(日)    「祝」
今朝は、また雪が庭に積もっていました。今日は姉の結婚報告の食事会。不慣れな私は、モジモジモジオくんでした。旦那さんはしっかりしていて優しそうな感じなので、わがままな姉には、ピッタリかな。みんなに祝福されて、とても幸せそうにみえました。長い付き合いになるので、仲良くしていきたいです。
 
2008/02/09(土)    初雪
今日は全国的に寒く、家の周りにも雪が降りました。昼前には積もり始めて、アッという間に雪景色に・・・。去年は一度も積もらなかったはず。夕方には止みましたが、車があまり通らないので、明朝までのこりそうです。
 
 
2008/02/07(木)    スノーボードへ
昨日は仕事が休みで岐阜の方へ、今シーズン初のスノーボードに行ってきました。天気予報では雪が降りそうな事言ってましたが、午前中は晴れて、雪質も良く最高でした。昼ごはんも忘れて、滑っていました。疲れたけど、楽しい休日になりました。
今朝、眼が覚めると「やっぱり」身体が・・・ものすごい筋肉痛!!
2008/02/02(土)    新年会(伊勢の匠会)
今日は、「伊勢の匠会」の新年会(な、な、なんとフグ料理。生まれて初めてのテッサ)がありました。匠会は、地元で工芸品などを行っている方の集まりで、昨年の地場産業展に出展したとき、入会を誘ってもらい、初めて行ってきました。色々な分野の職人さんと交流できて、苦労したことも聞けたし、知識など得られました。これからも、どんどん参加していきたいです。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2011/1/4