=TOP=www.amigo2.ne.jp/~kazu1021/ of New Site 1

  • 明けましておめでとうございます
  •  今年も宜しくお願いします
  • 2009年1月31日(土)、2月1日(日)  
  • 「子育て応援! わくわくフェスタ」に参加します。
  • 竹を使ったおもちゃ、遊び道具を作ります。竹のプランターも作りますよ。みんなで作りましょう。作った物は持ち帰って、ご家庭でも遊んでください。
  • シャボン玉遊びも行います。
  • 場所:四日市ドーム(三重県四日市市羽津甲5169)
  •     1月31日(土)  11:00〜16:00
  •     2月 1日(日)  10:00〜15:00

Contents

IMG_1873.jpgキャベツ、ブロッコリーが育っています。

pexCcl.jpg詳細はこちら

IMG_1804.jpg
2008年11月9日(日) 
  今年も「ちょいワルカフェ」開店です。

詳細はこちらLinkIcon

IMG_1811.jpg
2008年11月16日(日) 
  三重県民の森にて、竹細工教室を開催しました。

詳細はこちらLinkIcon

IMG_1594.jpg
クズ桜  
形はごついですが繊細なおいしさ   

レシピはこちらLinkIcon

IMG_1429.jpg
ポテトチップス    
油で揚げるバージョン、電子レンジで作るバージョンがあるよ

レシピはこちらLinkIcon

IMG_1596.jpg
竹細工  竹ぽっくり      
上に載って,ポクポク

作り方はこちらLinkIcon