天使の殿堂

具顕卿ご贔屓のタレント等について卿が思うがまま語ります。

天使な娘。   その他の天使   

26.矢田亜希子

この方は本当に綺麗な方です。女優にしておくのは勿体無いですね。本当に綺麗。

ただ、綺麗過ぎてちょっと引きます。綺麗過ぎて何か近づきがたいものがありますね。コピーのコマーシャルなんかよかったですよ。しかし、あんなのはそう普通の会社にはいないだろう、と思ってしまうのです。

 今のご時世はなんだかんだいってそこらへんにいる子が魅力的らしいですから、あれだけ綺麗だとちょっと不気味に映ったりします。

 でも好きな事に変わりは無いんですよ。

25.紺野あさみ(モーニング娘。)

 久しぶりに娘。からの登場です。第5期メンバーの一人ですね。なんとなくポーっとして頼りなさげなのがいいですね。5期の中では一番なのではないかなぁと思います。オーディションの際は結構プロデゥーサーは無茶苦茶言ってましたし、確か、加入直後に怪我をしましたね。そういうこともあってちょっと暗さがあったようにも思うのですが蓋をあけて見りゃ結構いい線行ってますよ。タンポポにも加入しています。見込みありなんじゃないでしょうかねぇ。

 最近は結構おいしいのではないか?と思ってます。やっぱりキャラがちゃんとある子がいいですね。

24.小野真弓

この人の名前を聞いて「誰?」と思う方もいるかもしれません。しかし、大方の方はこの人を見たことがあります。「初めてのア○ム♪」のあの店員役の方ですよ。あの手のコマーシャルでヒットしてるのはこの女の子とチワワくらいな者です(笑)なかなか可愛い方ですね。なんと言っても笑顔が素敵です。あんな笑顔で接客されたら必要以上に借りちゃうかもしれません。もっともうちの父は「借りた奴は返済に苦しむのに笑って宣伝するな!!!」と見るたびに怒っております。正論ではありますが受けがよろしくないと借りきてもらえない以上しょうがないのかもしれません。

写真集を出しましたし(ア○ムのこが制服を脱いだなどと勘違いしやすい宣伝文句が載ってましたが)、ドラマにも出るそうです。

23.仲根かすみ

 本上まなみさんが結婚してしまい,ちょっと微妙な私です(笑)。さて新年一発目はこの方、仲根かすみさんです。今までとはちょっと傾向が違うかもしれません。この方は某放送局の「フランス語講座」の生徒をやっていたりします。それ以外テレビで見たことありません(笑)。雑誌とかではよく見ます。顔立ちははっきりいって私の好みではないのです。ちょっと華が高くてね。胸も大きいですわ、私の理想と比べると。

でも好きなのは「清楚な感じ」ですかなぁ。この方にはなぜか上品さを感じてしまいます。

外に出る