DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2012/08/23    家族で温泉巡り!
こんにちは。夏期休暇をとり、実家に帰って来ました。8月18日から休みをとり、20日〜22日と、家族一同、群馬県の草津温泉→伊香保温泉に言って参りました。両親は喜んでくれた?と思います。僕も、日ごろの仕事でのストレスを洗い流せた?かな・・・。今回は久々に妹も含め、家族全員で温泉旅行に行く事ができ、とても嬉しかったです!出来る限り、いつまでも、こうやって、家族旅行をしたいものです!今日、今の職場である神奈川県に戻ります・・・。明日から、またあの恐ろしい勤務体制の中、仕事かと思うと、ゾッとします・・・。でも頑張らなければ!
両親には、無理をせず、仕事をしていって欲しいです・・・。
 
ではまた・・・。
 
(もうすぐ、出発します・・・。)
 

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16