DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2011/10/02    いざ、浜島!
皆さん、こんにちわ!またまたご無沙汰です。
さてさて、10/1 & 2で、両親とともに志摩市浜島の「ホテル ニュー浜島」に行って参りました。一泊豪華和食!ここ伊勢からは車で約40分位。「親孝行!?」をしに!
伊勢エビ・あわび・松阪牛・刺身盛り合わせ等など、豪華でした!まず、前菜から始まって、伊勢エビのお造り・うに焼き・あわび・松阪牛・貝の石焼き・フカヒレ・・・(以下、省略・・・)。もうこれから一生、食べる事の出来ない、贅沢料理・・・。僕、早死するかも・・・!?
確かに、美味しかったです!豪華でした!ですが、僕の一ヶ月分のお給料、半分、吹っ飛んじゃいました!
しかし、何よりも、両親に喜んでもらえれば、それで十分っ!
 
これからも、両親が健在なうちに、いろいろ行きたいです!
 
中野商店 長男、小人・精進・・・。
 

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16