DIARY

日記コーナー等々・・・
中野商店 長男のつぶやき・・・
2011/08/26    実家にて、マッタリ・・・。
皆さん、ホント御無沙汰してました。仕事でなかなか伊勢に帰れず、ホームページで日記コーナーを開設したものの、更新出来ずにいました。早いもので、もう半年以上すぎちゃいました・・・。すみませんでした・・・。
ようやく夏季休暇になり(今の仕事柄、カレンダー通りの休みは無いのです・・・)、昨日、実家に帰ってきました。今の職場は愛知県の某市にあり、私は近くのアパートに住んでいるのですが、こちら実家・伊勢市までは、車で3時間ちょいかかります。遠い・・・です。でも、私はまだ近い方ですよね。職場と御自分の実家がまだまだ遠い人もいますし・・・贅沢言えません。
ところで、今日、朝一で、墓参りに行き、帰りに伊勢神宮(内宮)に参拝して家に戻りました。今日は金曜日で、世間は平日という事もあり、朝方はこの辺りも静かなものです・・・。参拝客も、まだまばらでした。朝早くに訪れる内宮も、ごみごみしていないし、清清しくてイイものです・・・。今日まで、こちら実家にてゆっくりして、明日以降はまた別の予定があるので、明日の朝一に、こちらを出立します。29日からは、いざバイクツーリングの聖地「北海道」へ!そうそう、私、「バイク野郎」なんです。今は、今年5月末にバイクを買換え、今は1400ccのバイクに乗ってます!29日の、福井県敦賀市発の新日本海フェリーで北海道に行きます。
新撰組の史跡巡りです!普通、バイクで北海道と言えば、あの広大な大地を「走りに」行くのが一般ですよね。私は違うのです。私が走るのが好きな土地は「東北」。よく、「ライダーなら北海道。」と言いますが、私は東北マイスターです!いつか、当ホームページでもツーリングレポートしますね!(何か主旨が違うか?・・・、まあイイや!)
ところで、今回の日記で、内宮の写真をアップしようと思っていたのですが、出掛ける時に、デジカメを持って行くの忘れてしまいました・・・。重ねて、すみません・・・。代わりと言ってはなんですが、私の「新相棒」の写真でご勘弁を・・・。
では皆さん、またお会いしましょう!
 
中野商店 長男、小人、精進・・・。

PAST Back to INDEX FUTURE
HOME

Last updated: 2017/9/16