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  安否確認サービス

    災害発生時に安全確認メッセージを配信し、利用者の安否情報を収集、集計するサービスです。
 

東日本大震災以降、多くの企業がBCP(※)対策の見直しを余儀なくされ、社外とのBCP対策も重要視される事も多くなってきました。

BCP(※)対策の中でも、緊急時の従業員等の安否情報の収集は、企業経営において重要な位置づけとなっており、その後の事業継続計画にも影響が及ぶ場合があります。

地震や集中豪雨など、自然災害が発生しやすい日本だからこそ、企業が備えておきたいのが、災害時に迅速に従業員やその家族の安否情報を収集できるシステムです。

※BCP(事業継続計画 Business continuity Plan)とは、自然災害や事件、テロといった緊急事態が起きた際、 事業資産への影響を最小限に食い止め、中核事業を継続させていち早く事業全体を復旧させる為に、平常時や緊急時における様々な対策や方法をまとめた計画
                             
お薦めポイント

◆インストール不要のWEBアプリ
◆初期導入費用 ”0円”
◆無料お試し期間 ”30日”

※詳細は、お問い合わせ下さい。 

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