2001年4月

●3月はこちら●
2日 88円くらいで値動きほとんど無い。
つまんなーい。

3日

一時87円まで下がるも最終的に90円。
明日は政府の発表があるのだな。是非良い発表であって欲しいね。
ちょっと気になる銘柄みつけたし給料8万ほど追加したんで92円くらいになったら売ろう。
4日 とりあえず指値はせず仕事へ。
で、お昼に帰って早速取引画面につなぐ・・・。
・・・!!????
ひゃ・・・105円!!!
昨夜まで損切計算で鬱鬱としていたわたしのめんたまとびだしー。
ヤフーでチェックすると一時は110円までいっていた。
昼休みの間見ていたが103〜106をふらふら〜っとしている。行くのかいかんのかはっきりしやがれ(w)
結局最終的には終値は101円でした。
明日昼まで見て100円割れすれば即売りですね。つーか指値で101売りしとけば利益確定なんだが+3000円くらいだけどね。

あー、ちなみに私が一番最初に買い注文を出したのは高周波鋼業ではありません、コレです。
65円で指値買注文したのですが約定せずキャンセル。次の日あたり62円位にさがってましたがすでに高周波買っていたので捨て置いたのですが現在81円・・・むぅ。
5日 今日はもうひととびして112円までアップ!
やりぃ!しかし売る暇が無く放置。
6日 寄りつき116−117までいったもののその後114−113をうろつき最終的に112円の0移動に落ち着きました。最後の方に114円で売りに出したのですがうれなかったよ・・・。
もう一つ79円で買い指定した株が79円だったけど買いが集まったせいかかえなかった。
とりあえず週明け月曜日に高周波は売り。
寄りつきみて9時過ぎに成り行きか指値で。
7〜10 書いてる途中にマシンがハングしてぜんぶおじゃん・・・(;_;)

高周波は結局112円で売り約定。
11日 高周波を売った事で次の銘柄をうろうろ色々なサイトやヤフーファイナンスをうろつき一つ面白そうな銘柄を決めた。
青木建設である。
値段も43円、せっかくだから2000株買ってみる。2円以上上がればOKというわけだ。
つっても2円じゃ手数料とか引いたら数百円しかもうけにならないけどな(w)
13日 青木建設を買ったがあと10万以上まだ口座にあるので調べて合同製鐵(株)を購入。
今、鉄工業が熱い!高周波もそうなんだが他の銘柄もここ数日UP!NKKとかの合併(?)が引き金か?
16日 期待の青木建設は引け45円
金曜もそうだが最初下げてから最後一時間で上がるパターンだね。
じりじり上がってくのかな。
掲示板巡りしてるとどの銘柄も水曜、水曜と言ってるがなんかあんのかね・・・。
合同は113円動かず・・・つまんねぇっ!!
下がらなかっただけマシかな。
しかし買いたくて資金がないためほっといた銘柄ことごとく4−10円上がってるのがくやしいっすね。値動きだけみてるんだけど鼻先のニンジンっつーか寂しい。
ところでこのページって一応隠しリンクなんだが誰か見てる人いるのかな。
見てる人は掲示板に「あにょはせよ」と書いてください(w)
17日 青木はほとんど動かず44円。
しかし合同は4円も下げて109円(;_;)
どうやら鉄鋼関係が昨日上がった反落にまきこまれたっぽいね。高周波も4えんくらいさがってたし。
今週いっぱいは見るつもりだけど痛い・・・。
18日 青木が業績発表(?)とかで上がる!
大引け48円の+4円。やっときたか・・・。
しかしも一つの合同さんは2円アップの110円どまり。反騰してくれるかなとおもったんだけどね、残念。
今日はほぼ全面高になったようでやっぱり水曜日になにかあったねぇ・・・。

トップページへもどる

日付 銘柄 保有 買値 売値or現在値
3/28〜4/9(?) 日本高周波鋼業 売り 96 112 +16
4/11〜 青木建設 2000 43 48 +5
4/13〜 合同製鐵(株) 1000 113 110 −3