そのほか2004

2005年へ

もどる

場所 写真 寸評 日時
舟木橋
(登録有形文化財)
1904(M37)年製のレンガ橋脚が珍しいそうです
(鉄橋は後で架け替え)
2004/12/19
こうもり穴 奥行き結構ありそうです 2004/12/19
東の川簡易郵便局 郵便局マニアの間では有名なオフライン郵便局だそうです 2004/11/28
東紀州
オレンジマラソン
中村君はハーフ、私は10qで参加。共に余裕で完走
(^^v
2004/11/28
三郷山の夜景 2件目(^^v
ミエボウル方面が綺麗
伊勢方面はかなり
歩きます
2004/11/23
音無山の夜景 42号二見駅前あたりが
綺麗です
でも見晴らし悪くて。。。
2004/11/23
彦ヶ滝 初めて行きましたが意外に迷いました(--v
でも近くにこんな場所があるんですねー
2004/11/20
熊野古道
女鬼峠
切り通しと峠の茶店跡が残っていました 2004/11/7
奥香肌湖
マラソン
中村君は仕事
森下さんと2人でした
写真はその後のモチ撒き
(^^v
2004/10/24
高瀬渓谷
噴湯丘
(長野県)
川に吹出る温泉の湯の華が煙突のようになっています。 2004/9/26
パルケエスパーニャ
パエリヤコンクール
今年もわが軍は無冠に終わりましたが来年は火を吹きます! 2004/9/20
潮かけ祭り 初めてでしたがすごい
祭りですね(・・v
防水カメラと
バケツ必携!
2004/7/17
堂倉滝 堂倉谷下見
堂倉滝、落ち口側は
こんなんなってます
2004/7/4
風穴
(あじさいの道)
あじさいの季節は洞窟の中がライトアップされて簡単です。洞窟の中を川が流れています 2004/6/12