SOCCER&FUTSAL総合リンクサイト



SOCCER!伊勢!



更新情報⇒フットサルリンク変更(2/22)
なんとなくページ随時更新中
〜本サイトは基本的に"LINK"フリーです!〜







サイト方針

1.伊勢フットボールビレッジ構想を応援します
1.伊勢のサッカー&フットサルを応援します
1.伊勢のサッカー少年、少女を応援します
1.子を持つ親御さんを応援します



伊勢市朝熊町人工芝グラウンド






各ページへ
GO
↓↓↓



このサイトは「SOCCER!伊勢!」 と称し
伊勢soccer&futsalのチームを
サイトに集めました!

 伊勢のフットボールビレッジ構想いいじゃないですか、
サッカーで盛り上げましょうよ。
これぐらいしかできませんが伊勢市民の一人として
サッカーをフットサルを応援します
サッカーフットサルチームホームページブログ
できるかぎり集め(勝手に集めました。すみません)
各団体が普段から熱い思い頑張っている事を
Webを通して知って頂きたいなって
勝手に思い、立ち上げました。
またスポーツを通じ皆様が頑張っている事で
私達も元気をもらって熱い伊勢にして行きましょう

普段、子供の問題で、いろいろな方々と会話をする機会があります。
私自身も子を持つ親です・・・
やはり皆さん悩んでいる事はよく似た感じで、
先にあるものがどんなものなのかがわからず
苦労されているようです。
悩んでいる事や、わからない事がこのサイトによって、
何かのヒントにでもして頂ければと思います。

 伊勢に住んでるし子供もサッカーやらしてるけど、
伊勢がこんなにサッカーフットサル熱いんだと
言う事を知らない人にも是非御一読して頂きたいと思います。

 これから自分の子にサッカーさせたいとお考えの
親御さんも、よろしければ御一読して頂き
今後の参考にでもして頂けたら幸いです。

 スポーツが全然ダメだけど、見るのが得意な人も、
HPやブログで開催時間や場所が掲載されてます。
そう言った情報もありますので
自分にあった楽しみ方で本サイトを御活用下さい



平成20年11月吉日 管理人SAITA  m(_ _)m








☆★ご意見、ご感想、ご質問、お悩み、サイトの応援☆★
☆★なんでも結構ですので☆★
☆★メールください。☆★

<御意見を御寄せください>





※管理人は掲載団体等とは、一切関係ありません。
サッカーやフットサルが大好きだと言う事以外は・・・
掲載が不都合な団体様がお見えでしたら、
申し訳ありませんが、メールにてご連絡ください

<<問い合わせ>>