《モモの出産記録 Part2》

出産予定日 6月1?日

2004.6.14

モモちゃんの2回目の出産が近づいてきました。
前回の失敗を教訓に今度こそは4匹とも無事に生ませて見せます。

帝王切開が決定 6月19日(土)

モモちゃんの2回目の出産も帝王切開になりました。かわいそうですが胎児が大きく育っている為に仕方ありません。

帝王切開 6月20日(土)

手術はスムーズにしていただきました。
4匹のうち1匹は残念ながら、この世に生を受けることはできませんでしたが、自分で世話をしていたなら、この3匹も危なかったかもしれません。
『ふじさと動物病院』の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

手術後すぐに全員が帰宅しました。
マル父さんは子供たちに、会いた
がります。
初乳を飲ませるために、ひと苦労
です。
モモ母さんのオッパイは2度目の
お産なので少しは吸いつきやすい
ようです。
里子に出るまでの仮の名前を
つけなければなりません。
どなたか名前をつけてくれませんか。
  Eメール:onishi@amigo2.ne.jp

メ ス

オ ス

オ ス

6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6/28 6/29 6/30
メ ス 205 230 240 250 280 310 335 360 380 385
オ ス 200 220 245 255 285 315 320 360 380 410
オ ス 215 240 255 270 285 305 340 350 375 380

体 重 (g)

6月28日(月)

モモ母さん子育てに奮闘中です。
子供たちは順調に体重が増えています。

もう少しすると目が開いてくると思います。

7月4日(日)

ずいぶん体重が増えてきました。
生まれたときの2.5倍近くになって
きました。
モモの母乳が足らないようですが、
ミルクはなかなか飲んでくれません。
もう少しして目が開けば離乳食を
やれるようのなるのですが、、、。

7月11日(日)

三匹とも目が開きました。 大きくなってきましたので、モモの母乳が足らないようです。