はじめに

                        


ホームページを開設して、早いもので21年目に      
入りました。また、歳月の流れは早く定年退職       
して8年が経過しました。                    

ここ数年の体力低下により魚釣りにほとんど行か     
なくなったので2年前に愛艇『チャンプV』は会社の    
後輩に譲渡しました。                      

新たな趣味として2013年の秋からそば打ちを始めて   
、うどん文化の根強い伊勢志摩地方に美味しく健康    
食でもある手打ちそばの魅力を伝えるべく、色々な    
活動をしています。                       

その他として、以前から少しずつ始めていた家庭菜園   
での野菜作りを徐々に増やして、家で消費できない分   
は無人直売所を作って販売しています。    
       

                       

Profile
生年月日  <民間ラジオ開局>         1952.7.26
住 所  <神の国>              伊勢
職 業  無職
血液型  <ストレートでさっぱり>       O型
身 長  <高からず低からず>        177cm
体 重  <少し中年太り気味>        74kg
趣 味  <唯一の>   そば打ち、家庭菜園、少しゴルフ、少し釣り
家 族 妻、ベル(♂猫:ベンガル)


   ホームページ開設のきっかけ

  1. 出漁が出来ない冬場に、釣りに関する思いを高めておきたい。
  2. ITの波に乗り遅れたくない。(若者についていきたい。)
  3. 釣りについて、料理方法等についての情報交換がしたい。
  4. 釣った魚の写真を公開したい。(小さくてもいい。)
  5. 釣り友達をたくさんつくりたい。

トップページへ