釣 行 日 場 所 エ サ 写真 釣     果 一     言
2011.04.17 英虞湾 イシゴカイ キス   16 本年度初めての釣行です。少し風がありましたがキスの様子を見に行ってきました。まだ少し早いようで食いが浅く3時間半でこの釣果でした。
2011.05.03 船越鉄塔沖 オキアミ 真鯛    2
イサキ   2
ウリ坊   5
真アジ   8
メバル   2
連休に入っての初めての釣行。風も無くいつもの鉄塔沖へ出かけたが、他の船がいなく釣れないのかなと思いながらアンカーを打った。一投目から小さなアタリがあったので上げてみると良型のアジがかかっていた。その後、入れ食い状態で2時間半でエサが無くなったので納竿とした。
2011.05.08 船越鉄塔沖 オキアミ 真鯛    2
真アジ   1
メバル   1
ガシ     1
先日と全く同じ場所に行ったが、潮が流れずアタリが少なく左記のような釣果に終わった。
2011.10.23 船越鉄塔沖 オキアミ ヨコワ    1
真鯛     1 
ソマ     1
その他  
2011.11.13 船越鉄塔沖 オキアミ ハマチ    1
ソマ     2
真鯛     2
イサキ    2
2011年釣行記録