おもしろフラッシュ/gifアニメ集

試験公開中です

今後は厳選おもしろアニメを徐々に公開していきます


爆笑名作 HEEM-MAN シリーズ
提供先 www.enpop.com 
韓国のサイトより提供されているHEEM-MANシリーズ。全8話からなる短いフラッシュアニメですが、ちょっとコアなので紹介しました。特に面白かった一部を紹介いたします。全部見たいという方は、検索サイトよりHEEM-MANで検索してくだい。いくらでもヒットします

爆笑名作 ッパえもんシリーズ
提供先 のし部屋 
名作アニメ○えもんのキャラクターを2chのAAにキャスティングしておもしろおかしいアニメとなっています。個人的に笑えるのは2話ですが、全て続き物になっているのでとりあえず1話を公開いたします。続きが見たい方はこちらからどうぞ。
リンク先 http://www.geocities.jp/noshibeya/

爆笑名作 爆笑短編 シリーズ
提供先 http://www.xx-flash.com/
注意:この内容には、「アレ」なシーンや「ナニ」な表現が含まれています。
食事中などにはなるべくご覧にならないようにお願いします。第1話は左からどうぞ
一瞬で終わるおもしろフラッシュアニメ短編編です。かなり激しい映像もでてくるので、興味がある方是非ご覧ください。
下記サイトで全て見ることが出来ます。

リンク先 http://www.flashjapan.net/xxflash.htm

爆笑名作 google先生
提供先 http://pya.cc/
googleで間違った文字を入力して検索すると、もしかして・・・○○っていうのが出てきますね。アレを逆手にとったなんとも面白いフラッシュです。まあ少し下っぽいのも出ますがご愛嬌ということでぜひご覧ください。

爆笑名作 Europe and Italy
提供先 http://www.infonegocio.com/
ヨーロッパとイタリアの文化の違いをおもしろおかしく再現したフラッシュアニメです。なんかイタリアと中国の交通事情が良く似ていて思わず笑っちゃいました。

爆笑名作 ルパンが盗んだもの
提供先 不明
Gifアニメネタですが、ちょっと笑っちゃいますね。アレを盗まれたらもう使いものにならないって感じです。

フラッシュゲーム 連鎖爆発
提供先 不明
任意の位置で爆発させて、どれだけ誘発するかを競う簡単なゲームです。50個打ちあがる花火を3回やって、150個中いくつ爆発させるかというものです。暇つぶしにどうぞ。
ちなみに私は最高得点128でGreatが出ました。







メインページへ