ブレイク戦隊さんとの衝撃の出会い

りぼんさんのBBSでの会話です。あまりにも楽しいので、ここで永久保存させていただくことになりました。

1から順番に読んでくださいね〜〜。

goranger goranger
1:こんにちは〜
  投稿者:ミリオン ...2003/10/22(Wed) 14:50
りぼんさんこんにちは〜。
この間地元でお祭りがあったときの歩行者天国でのイベントの写真です。
なんとか戦隊と言ってたけど名前忘れちゃった〜(^^;)
-------------------------------------------
  2:  ミリオン ...2003/10/22(Wed) 14:54  
  Re: こんにちは〜
千姫行列の千姫様です。
-------------------------------------------
        3:  りぼん ...2003/10/23(Thu) 14:50  
  Re: こんにちは〜
なるほど、ミリオンさんはこの辺の人なのか・・・
なんとか戦隊って、どれもこれも一緒に見えるよね。
千姫様、バッチリカメラ目線だね〜  
-------------------------------------------
      4:  ミリオン ...2003/10/23(Thu) 16:26  
  Re: こんにちは〜
レスありがとう。
えへっ住んでる所わかった?はまぐりが有名な所です。
なんとか戦隊って興味がないとなかなか覚えられません。
  -------------------------------------------
5:  りぼん ...2003/10/25(Sat) 08:32
    Re: こんにちは〜
はいはい、住んでる所わかっちゃいました(笑)
私は実家はお肉で有名な所ですよ〜。
今はそこから少し山奥にひっこんでます(TT)
  -------------------------------------------
    6:  スコール ...2003/10/26(Sun) 23:18  
  Re: こんにちは〜
ミリオンさん、りぼんさん、こんにちは
横レス、すみません。
ちょっと不思議な画像と思いましたよ〜。
普通は、5人のはずなのに、6人いますね〜。
(って、こんな事にこだわらなくてもいい?笑)
失礼しました〜〜。  
   -------------------------------------------
  7:  りぼん ...2003/10/27(Mon) 09:14  
  スコールさん>
そうそう、他のとこでもこの写真が
話題になってて「何戦隊なんだ?」という事になったんですよ。
普通は5人なのに6人って怪しいという意見もありましたよ〜(笑)
私も、あんまり知らないけどこんな星のマークは 見た事ないんで、疑問なんです(^^)
  -------------------------------------------
      8:  ミリオン ...2003/10/28(Tue) 20:59  
  Re: こんにちは〜
こんばんは〜。
5レンジャーとか普通こういう戦隊物は5人なのでしょうか?
そう言われれば変かも、本物を呼ぶ予算がなかったのかも?
この6人組戦隊なのになぜかブレイクダンスをして会場は拍手喝采でした〜!
よく考えたらこれもおかしいかもね〜(笑)  
-------------------------------------------
      9:  りぼん ...2003/10/29(Wed) 10:06  
  Re: こんにちは〜
あはは\(@^〇^@)/☆
予算の関係でもしかして役所の人間がやってたりして・・・
ブレイクダンスなんて普通ヒーローが踊らないよね〜。ますます怪しい・・・
 
      -------------------------------------------  尚 ...2003/10/29(Wed) 14:08  
10:  Re: こんにちは〜
ミリオンさん、スコールさん、りぼんちゃんこんにちは〜〜
なんだか皆さんのレス読んでたら笑いが止まらなくなってしまいました((o(>▽<)o))
そうそう、こういう戦隊モノって5人組?が多いような気がします。
で、スコールさんのレス読んでて「え?六人??」と思ってよく見たら真ん中で赤い人?がいる・・・ 普通赤色って目立つ所にいるような気がするんだけど・・・なんで顔見せてないのかな・・・
なんだかブレイクダンスとか、謎が多いですね〜〜芸達者な戦隊なんですね・・・  
------------------------------------------- 
    11:  スコール ...2003/10/29(Wed) 22:10  
  Re: こんにちは〜
りぼんさん、ミリオンさん、尚さん、こんにちは〜。大笑いして、読ませていただきました。
>普通赤色って目立つ所にいるような気がするんだけど・・・なんで顔見せてないのかな・・・
ますます怪しいですね〜〜(笑)
他の5人が、それなりのポーズしてるのに、赤レンジャーさんは、短距離走のスタートポーズしてますよ〜(笑)  手袋もしてないし・・・
他の画像はありませんか?>ミリオンさん
もっと見たいで〜〜す。(おねだり)  
-------------------------------------------
  12: 尚 ...2003/10/29(Wed) 23:00  
  Re: こんにちは〜
スコールさん、面白すぎです〜。またまた大笑いしてしまいました〜〜ヾ(〃^▽^〃)ノ♪ 緑レンジャーの場所が、赤レンジャーの場所のような気がするんですよね・・・どうも赤レンジャーは真ん中のイメージが・・・
しかし、「短距離走のスタートポーズ」って・・・かなり笑いました(笑)手袋まで見てるとはすごいですね〜
私はもう1つ疑問が・・・普通ピンクは女性だと思うんですけど、どうも男性に見えるんですよね・・・
旦那にこのツリー(もちろん写真も見せましたよ〜)を見せたら大爆笑でした(^▽^) 旦那のコメントは「白が余分なんじゃないか〜??」と言っておりました。 ミリオンさん、私も他の画像があったら見たいです〜
13: ミリオン ...2003/10/30(Thu) 14:38
    Re: こんにちは〜
りぼんさん、尚さん、スコールさんこんにちは〜。 みなさんの観察力鋭いですね〜私も笑ってしまいました〜! 他に写真はこれだけしかないんです。 ではでは(^-^)/~~~
-------------------------------------------
         14:  ともひー ...2003/10/30(Thu) 17:17  
  あはははははは!!!
ホントこのツリー面白すぎ!!
特に赤レンジャー(?)についての皆さんのコメントが・・・・(爆)
みんな細かいところまで見てるんですね〜〜〜
ってか↑のもう1枚の写真のこのポーズもすごい怪しげなんですけど・・・・・(爆)
  -------------------------------------------
       15:  りぼん ...2003/10/30(Thu) 17:49  
  ツリー長過ぎ〜!!
こんなに波紋が広がるとは・・・
スコールさんの観察力すごい!!
手袋まで見てるなんて・・・
今度のポーズもなんか変だよ〜〜〜〜
笑える〜〜〜!!
なんつー格好なんだ???  
-------------------------------------------
       16:  尚 ...2003/10/30(Thu) 18:08  
  Re: こんにちは〜
長いツリーを更に長くしてすみませんm(_ _)m
ミリオンさん、今度の写真も面白いです〜なんともいえない不思議なポーズ・・・「千手観音」??v(≧∇≦)v ピンクの人はどういう状態になってるのか気になります〜〜  
-------------------------------------------
       17:  スコール ...2003/10/30(Thu) 18:38
    Re: こんにちは〜
皆様、こんにちは。
今度の画像も、大笑いですね〜。顔のシワが増えました。(笑)
もう、こうなると英雄の戦隊ではなくて、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズのノリですね。(笑)
ピンクレンジャーの位置が、怪しすぎますね〜〜。(^_^;)  
-------------------------------------------
       18:  ミリオン ...2003/10/31(Fri) 09:36  
  Re: こんにちは〜
今度の写真も面白いですか?
たしかに「千手観音」にもおやじダンサーズにも見える〜(笑)
ピンクの人はあとの5人の人の足の下にもぐっている状態です。
-------------------------------------------
         19:  りぼん ...2003/10/31(Fri) 10:51  
  ((((((≧∇≦))))))
おやじダンサーズって・・・・
バカうけ〜〜〜〜!!!
ピンクレンジャーもなんで潜るのかなあ?
謎だらけ・・・  
-------------------------------------------
      20:  尚 ...2003/10/31(Fri) 15:05  
  Re: こんにちは〜
またもや皆さん面白すぎ〜〜((o(>▽<)o))
ピンクレンジャーは潜っているのですね・・・何故潜るのか、本当に謎ですね〜(笑)
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズにも大爆笑です。スコールさん、もう、最高ですv(≧∇≦)v
あと、緑レンジャーは最初の写真とポーズがまったく同じような気がしますが・・・??あ〜また突っ込んでしまってすみません・・・
  -------------------------------------------
       21:  スコール ...2003/10/31(Fri) 17:34  
  Re: こんにちは〜
皆様、こんにちは〜。
>あと、緑レンジャーは最初の写真とポーズがまったく同じような気がしますが・・・??
尚さん、私も同じ事を考えていました。(笑)
それから、ピンクレンジャーさんの靴が、普通の革靴なのですよ〜(他の人が白の運動靴。)
ピンクレンジャーさんのひざが汚れている理由は、2枚目の画像で納得しました。(笑えますね〜)でも、黄色の膝も汚れていますね。
  -------------------------------------------
       22:  ミリオン ...2003/11/01(Sat) 07:34  
  Re: こんにちは〜
またまたこんにちは(^o^)
ほんとだ緑は似たようなポーズしていますね。
靴の違いは気がつかなかったです、
ひざの汚れはもぐった時についたんでしょうね。
  -------------------------------------------
       23:  Riko ...2003/11/03(Mon) 09:57  
  Re: こんにちは〜
見つけた見つけたぁ!!
ここのレス見て大笑い〜
育児疲れもふっとぶじょー
れんじゃーの赤いひとのポーズ・・何度見ても笑えます!!オヤジダンサーに千手観音!!
みんなおかしすぎ〜 (>m<;)プッ  
-------------------------------------------
       24:  尚 ...2003/11/03(Mon) 23:37  
  Re: こんにちは〜
またまた来ちゃいました〜(レスし過ぎ??)
スコールさんの観察力、ものすごいですね!靴や膝の汚れまで見ているとは・・・┌|゚□゚;|┐!!
靴は本当は5レンジャーのつもりで5足しか用意されてなかったとか・・・それでピンクレンジャーは自前の靴で・・・(笑)それか、履き忘れたのでしょうか〜?? それにしても謎がいっぱいですね。というか、どんどん謎が深まっている6レンジャー・・・
        -------------------------------------------
  25:  ミリオン ...2003/11/04(Tue) 09:55
    Re: こんにちは〜
写真よりもスコールさんの観察力に拍手ですね
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
-------------------------------------------
  26:くーにゃん ...2003/11/05(Wed) 10:10
    Re: こんにちは〜
この長いツリーは何?と思ったら・・・
ギャハハッ、朝から大爆笑しちゃったよ〜(*>▽<*)ゲラゲラ
千手観音のポーズ怪しすぎるぅ〜〜


SWS井戸端掲示板での会話です。

爆笑戦隊6レンジャー? 投稿者:スコール 投稿日:2003/11/05(Wed) 18:58 No.2199
お暇なかたは、ネット長屋のミリオンさんのお部屋の「デジカメ画像集2」を、ご覧ください。 もしよろしかったら、 感想をここか、ミリオンさんのBBSへお願いいたします。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー?  -A・)v - 2003/11/05(Wed) 20:38 No.2200
よくおもしろい話が続くね〜(w
ところで、また infoseek入りにくくない?
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? ミリオン - 2003/11/06(Thu) 06:23 No.2203
スコールさんが一番面白いです、大受けです〜!
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? 尚 - 2003/11/06(Thu) 09:37 No.2204
みなさん、おはようございます。
私もミリオンさんと同じく、スコールさんが一番面白いと思いますよ〜o(〃^▽^〃)o♪
ところで、6レンジャーの写真を二枚並べてみて思ったんですが、緑レンジャーはやっぱり同じポーズですね〜(笑)
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? 同級生シックル(神野 三郎) - 2003/11/06(Thu) 11:09 No.2205
レンジャー達がポーズ取ってる姿を見まわして「……ギニュー特戦隊?」と思っちまったのはオレだけですか?(笑)
ちうか2枚目の写真、見ようによってはアレな意味でスゲェ危ないよ〜に見えるのですが(爆笑)
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? スコール - 2003/11/06(Thu) 11:11 No.2206
>ところで、6レンジャーの写真を二枚並べてみて思ったんですが、緑レンジャーはやっぱり同じポーズですね〜(笑) 尚さん、こんにちは。 またまた、寝た子を起こすような事言って〜〜(笑)
全く同じポーズではないみたいです。
赤は問題外としておいといて(笑)、他の4人の手がにぎりこぶしなのに、緑は人差し指を立てて、天に向けています。
2枚目は千手観音のポーズなので、全員が手のひらを広げていますね〜(って、細かい部分まで、つっこみすぎ?爆笑)
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? 尚 - 2003/11/06(Thu) 14:59 No.2211
なるほど〜手が違うんですね。
よく見てみると・・・という感じですね〜
スコールさん、寝た子を起こすような事を言ってしまい、どうもすみません(笑)
あの写真を見ると・・・どうしても突っ込みたくなっちゃうんですよ〜〜なんでだろう??
私はてっきり、緑レンジャー中心に他の隊員が移動していると思っていました(笑)それくらい、動きがないように見えたんだもん・・・
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー?  -A・)v - 2003/11/06(Thu) 17:26 No.2212
ミリオンさんの写真は、どれも、どこかしらチョットコッケイですね(w   おもしろいです。
6レンジャーはポーズをとった後は普通に
歩いていたのでしょうか?(w
infoseek 入れました。
私のパソコンも、そろそろ買い替え時かな〜。
電源の切れも悪くなってきた。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? サッチモ・セレナーデ - 2003/11/06(Thu) 21:18 No.2213
なんか、調べてみたんですけど、やっぱしニセモノみたいですね〜
スーパー戦隊百科
http://www.super-sentai.net/sentai/index.html
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? スコール - 2003/11/07(Fri) 11:03 No.2215
>私はてっきり、緑レンジャー中心に他の隊員が移動していると思っていました(笑)それくらい、動きがないように見えたんだもん・・・
あはは・・・そのくらい、同じポーズですよね〜。
あの2枚の写真の間、全員でブレイクダンスをしていて、それはそれで爆笑ものだったようですね。音楽が何だったのか、ミリオンさんに聞きたいくらいです。 それから、ピンクレンジャーが股間にもぐっていったのは緑レンジャーのほうから(おしりから)? それとも、逆から入って、緑のほうへ出てきたのでしょうか?
>6レンジャーはポーズをとった後は普通に
歩いていたのでしょうか?(w
さぁ〜〜。終わった後、どのように会場を去っていったのか、ミリオンさん教えてくださ〜〜い。
>なんか、調べてみたんですけど、やっぱしニセモノみたいですね〜
スーパー戦隊百科
情報ありがとうございます。この会話も、ミリオンさんの画像の場所へ永久保存させてくださいね。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? ミリオン - 2003/11/07(Fri) 15:58 No.2219
ブレイクダンスの音楽は覚えてませ〜ん。
ピンクレンジャーが先に寝転がってあとの5人がまたいだんだと思います。
終わった後は一同礼をして普通に歩いてましたよ〜。
しまったなぁ〜動画で撮れば良かったわ〜(笑)
スーパー戦隊百科のHPがあるんですね、ありがとうございます。
6人のなんていませんでしたねやっぱにせ者か〜。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? サッチモ・セレナーデ - 2003/11/07(Fri) 21:56 No.2220
>6人のなんていませんでしたねやっぱにせ者か〜。
いやいやいることはいるんですね、百獣戦隊がおれんじゃーは、5人がベースなんですが、ガオシルバーというのもいるんで、6人戦隊になってるんですね。 あと忍者戦隊ハリケンジャーは、三人なんですが、ゴウライジャーとシュリケンジャーも、いるので、7人戦隊なんですね。 しかしながら、ミリオンさんがお祭りで見た、怪しさ爆発の6人戦隊は、やっぱしニセモノのよーです。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? Riko - 2003/11/08(Sat) 05:59 No.2223

新たなる事実が判明いたしましたぁ!
あまりに面白かったんで私もちょっと調べてみたらヒット!
どうぞHPのカリフォルニアタウンBBSに遊びに来てね
初めての方もどうぞお気軽にいらしてくださいね
それからピープルなんですが、こちらでお返事して失礼しますが、設定を長くしていただけるなんてうれしいです。 ちょっと私には忙しくなっちゃうかなぁと、ためらってたんですが、 これでまた一から参加できるぅーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ ぜひお願いします。
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? 亀 - 2003/11/08(Sat) 10:40 No.2226
6レンジャー、面白いです。(^0^)
-------------------------------------------
  Re: 爆笑戦隊6レンジャー? スコール - 2003/11/09(Sun) 13:13 No.2238
まだまだ続いている、この話題。
あとは、踊りをされたご本人の登場があれば最高なのですが・・・
いらしてくれないかな〜〜〜