阿曽浦の魚

阿曽浦ではこんなさかながあがります!(゚∀゚)

イシダイです!!  旧南島町の魚です
  (これは32cmのものです)




こちらはイシダイ 57cmのもの 大きいです(^^)






イシガキダイです!!
真鯛狙いでもたまに釣れます イシダイと同様おいしい魚です!
(35cmのものです!)



こちらはブダイ  冬の味覚です!!



阿曽浦の伊勢えび
阿曽浦では12月1日(〜3月)よりえび網漁が解禁となります!



カワハギ(本ハギ)
これも冬の味覚!! おいしい魚です




15k 80cmのクエマス捕獲(^^)/ 8/11






こちらはうってかわってキス!!
ちょっとキスフライが食べたくなったので(^_^;)
釣ってきました 8/15




阿曽浦の特産品 ヒオウギ貝
焼いて・フライにしてもおいしいです!!
ご希望があれば発送、お分けいたします。



トップへ
トップへ