吉岡かつひろ

後援会だより          第1号

 

事務所  小俣町元町643

Tel.Fax  0596-28-4559

Eメール   yoshioka.k@ezweb.ne.jp

                            2003年05月13日

皆様、益々ご健勝の事と、お喜び申し上げます。

この度、皆様のあたたかいご支援を賜りまして、小俣町議会議員に当選させて頂きまし

た。5月12日の、議会臨時会の採決において、可決の起立をした時には、責任の重さ

を痛感し、身が震える思いでした。まだ、わからない事ばかりで、先輩議員の皆様に、

色々ご指導頂きながら勉強している毎日ですが、次の6月定例会に向けて、調査研究し

ていきたいと思います。また、一人でも多くの皆様と会話をして、皆様の思いを町政に

届けるよう、がんばっていきたいと考えていますので、皆様方の、ご指導・ご鞭撻の程、

よろしくお願い致します。

 

5月12日 議会臨時会報告(一部)

<議会役員選挙> 議長      廣 政男   氏

          副議長     藤原 庄三郎 氏

          監査委員    薗田 順一  氏

<一般会計補正予算>

  ・小俣小・明野小空調設備設置工事            3億8261万円

                     その内 町負担額   7430万円

   (両小学校共、冬の暖房から使用出来る予定です。中学校は、補助金の認定が

    まだなので、来年以降になる予定です。)

  ・小俣小大規模改造工事                 1億2296万円

   (屋上・外壁の防水他の改修工事です。国補助金額はまだ決まっていません。)

<町税条例の一部改正>

  ・配偶者特別控除(上乗せ分)の廃止・町たばこ税の引き上げ等

 

・・・常任委員会他、委員になりました・・・

委員会

仕事の内容

1.文教厚生常任委員会

学校教育・社会教育・社会福祉・保健衛生・

その他文化、厚生に関する事項の調査研究。

2.菊狭間環境整備施設組合議会議員

ごみの収集・運搬に関する事の議決等。

3.広報編集委員会(副委員長)

議会だよりの企画・編集。

 

“事務連絡”

後援会事務所のTel・Fax番号が変わりましたので、お知らせ致します。

皆様のご意見・ご要望をお待ちしております。住民相談から、恋の悩みまで、出来る範囲

内で、協力させて頂きます。よろしく、お願い致します。

 

次回の後援会だよりは、6月定例会後の、発行予定です。