2001年3月からの成果

日付 銘柄 保有 買値 売値or現在値
3/28 日本高周波鋼業 4/10売 96 112 +16
4/11 青木建設 4/19売 43 47*2 +4*2
4/13 合同製鐵 4/23売 113 107 −6
4/19 十字屋 4/23売 91 86 −5
4/23 キムラタン 4/26売 58 60*2 +2*2
4/26 シントム 4/27売 71 60*2 −11*2
4/27 フジタ 4/27売 50 50*2
5/1 シルバー精工 5/2売 179 212 +33
5/2 キムラタン 保有 58 68*2 +10*2
確定利益 +48


十字屋は一度120円くらいの時に売れず急落、売った後また上昇でスゴく悔しい(;_;)
シントムは「えいやっ!」とはじめて飛び乗ったら一番の損失・・・。
フジタは+−0だが手数料などがあるので実質マイナス。
実は50えん買い指値したはいいが別のに買えようと思って注文取り消ししたのだがちょうどEトレが重く謎の動作してるうちに約定していたという・・・。
で、別の物を買いたかったので売ったはいいが当日の買付余力に反映されず損なだけでした・・・。
今+28000円だけど手数料&税金を引くと5千円くらいしか儲かってません。
キムラタンの含み益が頼りか・・・。
しかし恐怖の仕手株シルバー精工のおかげでなんとかなってるってのが現状ですな。
シルバーもあと+30上で売れたのに躊躇しているうちに暴落ですからいばれたもんじゃないですけど。
5/17
キムラタンは前日の暴騰時に仕事じゃなければ売れたのに痛い。翌日急落することはわかってたのになぁ・・・。