=旅の扉=


なぁ↓のページ 友人なぁ↓のページ。
伊勢市を舞台にした「半分の月がのぼる空」の私設ファンサイト。
TAKAのページ 友人TAKAのパチンコページ。
目指せパチプロ!
ぼへプロTAKAのページ
Ryuuのページ ネット仲間Ryuuの危ないページ(笑)一色生まれ(笑) 閉鎖(?)
ちゃおのページ 東京で修行を積んだ友人のページ
ますます怪しげ(笑)
声優 水谷優子さんの私設FANページ
CHA・Oちゃんのおもちゃ箱
一号のページ 八神庵(ヒイロ・ユイ)のページ(閉鎖?) 不明
F.J.Bittenfeldのぺぇじ 不定期の帝国宛報告書必見!!
びってん復活!
不明
BOMのページ とにかくBOMページ(なんじゃそれ)
密かに復活?
不明
ゼクスのページ みんなのたまり場ゼクスことAkihitoページ
夜になるとみんなが集まるのだ。
廃人が・・・ボソ・・・。移転しまくり(笑)
バナーどこへやったーぜくすー。
SnowParadise
江西のページ 絵描きの印刷デザイン屋を夢見る郵便屋さん
でしたが転職して電気屋さん店員(^^;
が、PCショップの店員に。移転しましたのでそのうちはりかえます(^^;

移転?
仙台のページ お仕事頑張ってね!仙台いおり’sページ close
BAZ(Zythn)のページ 閉鎖しましたが、スタクラページとして復活。 close
ぎいすのページ おちゃめなのだ(なにがやねん(^^;)
AoEといえばぎぃすっちさー。
卒業後仕事が忙しいのか行方不明>ページ
close
いおりんのページ JUJUってだれだ(笑)まさかぐるぐるの!!
とにかくいおりんのページ。
MIDI関係。DDRにはまりすぎて閉鎖?
Closed
miyukiさんのぺーじ 昔同じだったU−netのお方(^^;
キルトやハムスター関連あり。
現在行方不明(><)
closed
Nezのページ 昔のネトゲ仲間Nezさんのページです。 FlyDukedom

blogはこちら
まぁまつむらっちのぺーじ パソコンを作ってくれるぞ!!!(^^; 悩んだら買え
曹操(シルバーガン)のぺーじ 綺麗でうらやましいじょ。絵が描ける人はいいねぇ(;;。 この度同時期に移転(w) Extra ZERO SIGNAL
Sinobuのぺーじ ペリカン号船長の船出だ!!! closed?
teruのぺーじ 鬼畜大王と呼ばれるteruっちのページ。
だが期待とは裏腹にまともな釣りページだ(^^;
close
RYUSEIのページ PC18kゲームの攻略中心。
非常に勢いを感じるページで初心を思い出させてくれます。
WelcomeToMyKingdom

小林弘利さん関連

ぱせりさんのページ シンプルイズベスト!見習いたいです(><)
掲示板に来てくれる小林弘利ファンの素晴らしい方のページ(^^;

ぱせり倶楽部

とらおさんのページ 小林弘利さんのファンの方です。HPも様々な仕掛けがいっぱい。
MahiLu81さんのページ 非常に知的な内容に圧倒されつつ読みふけってしまいました。
都合により2004年くらいに閉鎖なされたようです。
剛力光三郎さんのページ ショートショートを愛するすべての人に・・・。

みんさんの投稿があるページ。
エリンさんのページ 小林弘利さんが寄稿されたエッセイ(?)が映画の部屋のスピルバーグコーナーにありましたが、2007/8現在まったく別のページになってます。
残念。
Erin’s homepage