211.新年あけましておめでとうございます。

新しい一年が始まりましたね。内閣も今頃は新しいのができているはずです。自民党が勝ったのまではわかってるんですけどね。

今年もいいこと何かあるのでしょうか?それとも去年と変わらないあまりぱっとしない一年?楽しみっちゃ楽しみですが、去年と同じならガッカリですね。皆さんに幸多い年でありますように。212.パソコンを買い替えたものの

 パソコンを年末に買ったんです。さすがに調子が悪くなってきて。Windows8のやつを買ったんですわ。

まぁ、使いにくいのなんのって。

おまけに買って2週間で壊れやがりまして。

ケータイも2か月で壊れたしなぁ去年は機械物はダメな年だったのかなぁ。

213.花粉症の時期がやってきましたね。

私は花粉症じゃないんで、何とも言えないのですが。周りの人が苦しみ始めました。

とはいうものの私も実は目がかゆかったり、充血したりしてます。散発的なものなので花粉症とは思わないのですが。

今年は中国から例の午後2時何分やらが飛んでくるんですよね()

 

214.新年度

始まりましたが、やる気が全く起きません。

215.調子が悪い

今になってもまだ調子が悪いのが戻りません。