伊勢幕府を作ろう!(北畠コクシーズも作るのだ!!!)

このコーナーでは北畠具顕を中心に仮想幕府を作っちゃおう、ついでに戦国野球チーム「北畠コクシーズ」を作っちゃおうと言う無理難題を皆さんでこなしませう。

 

伊勢幕府とは・・・三重県は「東海」なのか、「近畿」なのかわかりません、と言う人がいます。

なめんな!!!三重は三重だ!!!もう名古屋の植民地とはいわせんぞ!大阪のベッドタウンなんていわせない!と言うわけで伊勢を中心に戦国と言えば幕府ですから幕府を作っちゃおうと言うわけです。ここでは別に具教卿を将軍にしようという訳ではありません。戦国武将ではなく、我々現世の人間が権力を仮想世界で握ってみようじゃないか、と言う事です。官職・出身地は問いません。伊勢に関係なかろうが何なら勝手に官職作って名乗り出てください。各サイトの皆さん、覗きに来た皆さん、具顕さんとともにお偉いさんになろうではありませんか!!

(とどのつまりは、「ただの官職ごっこ」です)

北畠コクシーズとは・・・私の友人「鈴鹿のとっちん」様が某サイトの「武士野球」に触発されて「北畠コクシーズ」を作ろうと発案されまして、それに乗ってしまおうということです。伊勢武将だけで作ります。別に他国の大名達のチームを作っていただいても結構です。

 

 

連絡は掲示板もしくはメールでお願いします.

 

 

 

 

 

 

伊勢幕府官職表     北畠コクシーズオーダー

 

外に出る