「確か30分の約束よね?」

 

その言葉と同時にステージ脇で

背後に強烈な気配を感じた

その気配との距離、自分と約50cm程

振り向くともなく軽く眼を後ろにやると

長い黒髪の中年女性が、少しではあるが御立腹の様


「確か30分の約束よね?」

冷静沈着かつ高圧的な、この言葉に

周囲が一段と緊張感が増し、慌しくなる


古今東西、ステージママの存在は多々在れど

この子のママさんも相当パワフル

[ セクシー版ロッテンマイアさん ]

とでも表現してみようか(w


?本人と?似てるっちゃぁ〜似てるカナ


??あ。本人ね?カワイかったよ

意外にも背が高いのにはビックリしたな、ブーツでかな?

ステージトークでは

ほら某携帯CMの続きモノあるじゃない(長瀬君のやつね

あれの結末言いそうになったり

映画裏話を連発してくれて、なんとも愉快痛快

メディアでデフォルメされてるイメージよりは

素直でやさしい印象を受けるんだよね

コレはお会いする方々に共通して言えるんだけどね

何はともあれ、ふいに見せる自然体が

とてもカッコの良いアンナちゃんでした