次回予告
―――POP’N MUSIC編―――

気まぐれに増える予定。

 

美女と誉れ高いKK、その花婿の座を巡り血の海と化すA市!
ご町内殺戮合戦を制さんとひた走るベルの前に、血塗れの釘バットを握り締めた親友、MZDが立ちふさがる!!
「MZD!!お前…」
「お前とは戦いたくなかったよベル。だが、相手が誰だろうとKKだけは渡さん!」
「MZD!!!」
麗しのKKにガラスの靴を履かせるのはどっち!?
次回予告、「王子様はヴァニラのかほり」乞うご期待!!

―――KKとベルちゃん立ち場逆ぅ〜。
血塗れ釘バット最高。
つかMZDとKKが親友?

とっても清潔好きなスマイルは歯医者さん、いっつも院内ピッカピカ!
そんなにユーリ歯科にアッシュが親知らずを抜きにやってきた!
スマイル「ここですね…おうりゃあ!」
アッシュ「いてえ!」
麻酔も使わず、しかも親知らずじゃない歯をぬかれたアッシュ!
次回!「汚い歯を抜いておきました」親知らずをぬけっつ〜の!

―――なんとなく。
いまいち親知らずってどれか分からん。

 

MZDに訪れたベルとの突然の別れ!
それを待っていたと言わんばかりにKKがベルに喰らいつく!!
忘れられないMZDは悲しみの果てに何を見る!!
次回「悲しみのMZD!風になる!!!」お楽しみに!!!

―――MベルでのちにKベル。
なんかえぇよ、これ。
まともに小説ネタやよ。

「ベル・・・俺、もうやだ・・・」
「MZD・・・」
「俺、生まれてこなかった方がよかったのかな。」
KKのボロボロの姿を見て、MZDは初めて涙を零す。
そんなMZDを見て、ベルはあることを決意していた。
次回、感動の最終回。『君が僕にくれたもの』
あなたは涙を流さずにいられますか。

―――当たり連続。
つかKKがボロボロとか、一体何が?(汗)

ここは、交通事故無い歴が40000日続いてるのどかな高級住宅街。
今日も町の人の元気な声が辺りに響きます。
MZD「殴り込みじゃ−っ!!野郎共、生かして返すな−っ!!」(銃声)
ベル真理教「この世界はベル様によって静粛される!皆の者!ついてまいれ−っ!!」
KK「総員突撃!!中にいる者は絶対に逃がすな!抵抗する場合は射殺してかまわん!}
・・・今日も1日安全運転を心がけましょう。

―――どんな高級住宅地やねん(汗)。
つーか、ベル真理教?
このネーミングで同盟作ってみるか?(笑)
あ、なんか今なら作れそう。

アルカトラス島をのっとったテロリストMZD。
それを阻止するFBIの化学兵器専門家ベルと。
知られざる史上唯一のアルカトラス脱獄者KK。
ついにMZDの所へたどり着いた二人だが、なんとMZDは‘細菌兵器”を発射してしまった・・・
次回、「どうなる!アルカトラス」

―――なんかカッケーよ(これを当てる前はギャグばっかやった)。
テロリストに化学兵器専門家に脱獄者。
あ、KK捕まったんや。

10年もの間王族の身分を隠しベルの親友として生きてきたMZD
やがて二人に愛が芽生え、MZDはベルに思いのたけをぶつけることを決心する。
次回、MZDの実の弟KKが登場!
「身分違いの恋?!」こうご期待!

―――やはりMベルか。
しかしこの後で奪い合い、と。
つか、MZDが王族ならKKも王族?

自分を捨てた両親に会い傷つくMZD
MZDは心の闇に閉じこもってしまう・・・!!
ベルとKKはMZDを救えるのか!?
次回!「明かされるMZDの秘密!」こうご期待!

―――秘密って何やねんっ!
これはKベルでMZDとは友達なんやろね。

おっす!オラ、孫 MZD!!
待ちにまった天下一武道会に現われたのは、宇宙セーラー服化を企むベルだった。
対決する事になったミニスカフェチKK。
炸裂するKKのコギャリック砲!!
あちゃーまた地球吹っ飛んじゃったぜ。
次回、オタコンボールZ「仁義亡き戦い」来週も見てくれよな!

―――俺、ギャグって嫌いなんやけどな。
なんかこれだけはウケたから許す(笑)。
いや、宇宙セーラー服化とかミニスカフェチとか。

捕らえられたMZDは聖獣KKの仮の姿だった…。
今まで何度もベルを助けてくれたKK。
「借りを、返さなきゃな…。」
ベルは決戦の地へ赴く。
次回、「俺がお前でお前が俺で」お楽しみに!

―――なんかKベル風味?
しかしMZDの正体がKKとは(笑)。
わりとこれ、小説ネタになるかも。

世界を支配するほどの力を持つ魔石。
あらゆる手段を持ってそれを手に入れようとするベル
その魔石を守る一族に生まれた女性MZD
この魔石の秘密を知るトレジャーハンターKK
三人の思惑が複雑に絡み合う時、新たな展開が!!

―――うわーい、MZDが女〜♪
つかKKとベルがライバル。
ん〜、黒ベルかい?

となりのトトロ番外編、『となりのKK』!
Bがどんぐりを拾っていたとき、KKを発見!!
しかも何故か『大KK』『中KK』『小KK』と、3人も!
Bは科学者、Gの所にそれらを運び、実験を…!!
次回『となりのKK』は殺人モノ!?…お楽しみ??

―――裏仕事3人集にしたらこんな事に(汗)。
つか、隣りのKKって何やねんっ!
それも大中小とか。

いつもケンカしてばかりのKKとB。
本当はBのことが好きなKKは、告白してその関係までもを失うことを怖れていた。
そんなある日のこと、KKはGの肩を抱くBの姿を目にして・・・
次回「あなたに告げる想い」、KKの想いはBに伝わるのか!?

―――すげぇまとも。
つか多分これ、KKとBの性別、逆になってんだろうな。
ま、通じるから別にえっけど。

マリィと共にお笑い芸人になることを誓ったリエ。
しかし、現実は甘くはなかった・・・。
が、その時、人気が上がらず悩んでいるマリィとリエのもとに、謎の人物サナエvちゃんが現れた・・・。
サナエvちゃん「俺がお笑い界を変えてやるっ!」
次回、『“お笑い”と“おはらい”は微妙に違う!』乞うご期待!

―――マリィとリエのお笑いコンビ。
多分、サナエvちゃんが裏で何かするんやろな。
うん、流石POP’N界の女王(笑)。

マリィがいきなり消えた!神隠しか?!はたまた誘拐か?!殺人か?!
恋人のサナエvちゃんは必死になって全世界の警察&探偵に助けをもとめる!
次回感動のクライマックス!探偵リエvちゃんの華麗なる推理!
「近くのドブ池には何が?!…貞子が現れた?!…なんとマリィ」
…あなたの台所の流し台…よくみて御覧なさい…ひょっとしたらマリィが…クククッ

―――マリィとサナエvちゃんは恋人ですか?(笑)
つか恐ぇよ。
流し台見れねぇよ(爆)。

ンフフフ…。タイマー畑です。
今回の事件ですが、私は、ニャミさんが、犯人と睨んでます。
ンフフフ…。
何故なら、被害者のミミさんの愛人が、ニャミだからです。
ンフフフ…。
もう時間が無いので、今日はこの辺で終わらせときます。
来週に続きます。
次回、「タイマー畑と、ミミの意外な関係」。
いや〜、ハレンチな関係ですかねぇ?
ンフフフ…。タイマー畑 任一郎でした。

―――ミミニャミは実はそーゆー関係だった(笑)。
いや、別にえぇんやけどね。
おまけにタイミミ?
おぉ、三角関係?

あたしミミ、都内に住む普通の女子高生。
そう、普通だった・・。あの日ニャミが現れるまでは。
ニャミは言った。「あなたは妖精界のプリンセスです」と。
あたしは、魔王タイマーに支配された妖精界を救うべく旅だったのだった。
次回、『タイマーの産んだ卵の秘密』。お楽しみに!

―――ん〜、こうなるとヒーローは誰になる?
アイスなのか?
つかタイマーが魔王とか。
下僕がスギレオとかショルキー辺りっぽい。

本命は天才、魅惑のミミ
対抗はルーキー、疾風のタイマー。
そして大穴はネットアイドルニャミだ。
街道無軌道レース「キャノンボール」、この夏堂々復活!

―――ネットアイドル♪(意味不明)
なんかまともやよ。
つか疾風のタイマーとか……さすが、担当曲が『走り抜ける君へ、Hurry up!』だけあるさ。

7:30 火曜ワイドスペシャル
ドキッ!!アッシュだらけの水泳大会!
今世紀もやります!スマイルのポロリ連発!!
水上騎馬戦 他 司会 ユーリ、おりも政夫
8:54 NEWS

―――アッシュが一杯……犬ですか?
スマイルのポロリとか、包帯でも取れるか?(笑)
ユーリがなんか1番まともに司会なんぞしとるし。

は〜い、こちら特派員のスマイルで〜す。
只今、高さ25メートルもあるユーリの前に来ていま〜す。
思っていたよりず〜っと大きく感じます。
実はこのユーリはとっても凶暴なんですが、今は痲酔で眠っているそうです。
もう、スマイルはドッキドキなんですよ〜。
ではスタジオに戻りましょう。スタジオのアッシュさ〜ん?

―――高さ25メートルのユーリ(爆)。
化物か、化物なのか?
なんかスマならこのユーリをスタジオにつれてかえりそう(笑)。

怒涛の快進撃で一躍有名棋士となったアッシュに新たなライバルが!!
その人物とは、世紀末に咲く一輪の華と言い張るユーリだったが・・・・。
次回、「スマイルは最強棋士の孫娘、影ながら見守るユーリとは・・・?」お楽しみに!

―――将棋。
皆さん強いねぇ。
つか、世紀末に咲く一輪の華と言い張るユーリとか何やねん。

 

戻る