POP’N MUSIC

My設定

(絵はにあります)

小説

ベル+Deuilシリーズ小説

意味―――Belle ver ベルとアッシュでばりで、Deuilメイン物語。
意味―――Ash ver 上のアッシュサイド。
答え。 ユーリがベルの店を訪れた理由は。
本心。 ベルは帰宅途中にスマイルを見つける。
勘違い。 ベルは財布に鈴をつけ、ユーリと会う。
日記。 使用人(違)アッシュの苦労日記。

 

Kベル小説
大掃除。 「あのっ。もし何かあったらっ、KKさんに言いに行っていいですかっ?」
新たな相方。 「こんな馬鹿な男につけられてたのに―――気付かなかったの?KK」
待ち合わせ。 「……Merry、Christmas」
猫。 「すみませんでしたっ!」
医者。 「万が一の話だけど、もし時間通りに来なかったら置いていくから」

 

POP’N幼稚園
ユリ組 このクラスの先生は、Mr.KK&ダスト。
園児はユーリ、スマイル、ピエール、ジル、スギ、レオとなっております。
只今何事もなく静かなはず―――ですが。
バラ組 このクラスの先生は、Ms.B。
園児はユンタ、雷舞、ヨシオ、アカ、六、ヒグラシ、レイヴガールとなっております。
只今Ms.Bと六の喧嘩が開始されようとしています。
梅組 このクラスの先生は紫&ハニー。
園児はサイバー、マコト、プリンスM、リエ、サナエ、ポエット、モエとなっております。
只今飼育小屋の掃除中です。

 

その他メンバー小説
散りゆく魂よ。 Deuil、短編。
傍にいなかった友人がいなくなった時。
初めてその人の存在の大切さに気づく。
生きる理由―ワケ― Deuil、短編。
ユーリは何の為に生きているのか。
月光の下、彼は最近思う事について語ってきた。
天麩羅兄弟誘拐事件。 前編 激長。
また続き物っス(汗)。
題名そのまま、天麩羅兄弟が誘拐された物語。
屋上。 Kベル小説で少し触れたKKとショルの出会い話。
海の蒼。空の蒼。 ※注)これを読む前に絶対に睦月のMy設定を見る事。
天然ヒグラシと睦月の出会いは、多摩川だった。
過去―――Yuli ver ユーリの生まれてから今までの生い立ち。
過去―――Smile ver スマイルの生まれてからユーリとの出会い。
オタクの一日。 オタクスマが嫌いな人は見んといて下さい(汗)。
オタクの特別な日。 オタクスマ第2弾。今度はとうとうあそこへ行きます。
闇より生まれた者達。 MB風味。大人の二人を目指しました。
安らぎ。 Deuilオンリーさ。
天然。 Deuilオンリー。心なしかアシュユリ
POP’N慰安旅行 前編 後編 5キャラonly。激長。
一日。 ベルちゃん&スギレオリエサナ。
大喧嘩。     タイニャミ。題名通り、喧嘩ネタ。完結。
黒ベル、毒カレ、裏さな。女王は私よ、決定戦。
暗黒の彼方で、今、眼醒める。日は陰り、木々は怯え、子供は泣き、家は軋む。
大気は冷え、花は枯れ、鳥達の囀りは失われ、狂人の嗤いが世界を覆う。
終焉の最中、微笑むのは、誰――!!?
 「恐い〜。い〜」
12000HIT(獲得者、ひさぎ)リク。
↓と同じながら、題名と話はあまり関係無し(汗)。
結局女王決定してへんし(滝汗)。
アシュユリ+Kベル。古本屋繋がりで京極堂ゲスト出演。勿論榎京。
榎木津と中禅寺のラヴラヴを見せ付けられたベルの心に変化の兆し!?
アッシュの頭が砂糖で占められた時、禁断の扉が今開く。
――二人のKK。隠された秘密。神の名前。ユーリの言葉が届く時―――!!
 「僕は神ダッ!」or「てめェら全員なってねェっスッ!」
語呂合わせのキリリク。獲得者、↑に同じ。
それにしてもこう三作並べっと、タイトル凄いな(汗)。
つか、やっぱタイトル関係なしに近い。
「ペット」 誕生日プレゼントとしてあげた小説。
つながりはあんまないけど、一応設定は↑と同じ。
うちのベルちゃんの猫の名前は「クロ」です(笑)。
天麩羅兄弟シリアス全10話連載小説
――愛と憎しみの天麩羅着ぐるみシリーズ――
余りに正確すぎた採寸の悲劇!パステルカラーの海産物は何を語る?
天麩羅に隠されたバナナの謎が解けた時、彼等は誰に喰べられる!!?
「第一章 プリンー。プリンー」
「第二章 ばいしこー。ばいしこー」
「第三話 カリスマー。マー」
「第四話 たすけろー。たすけろー」
「第五話 びーまにー。びーまにー」
「第六話 かめらー。かめらー」
「第七話 がーりー。きゃんでぃー」
「第八話 ふりふりー?ふりふりー?」
命名、ひさぎ。
(題名と話の内容は一切関係ありません)
有り難き事です。
そのまんま、ピエールとジル主役小説(珍しっ)。

 

100のお題小説
006 ポラロイドカメラ スギレオのほほん小説。
010 トランキライザー スマイル、ユーリの少し血を見る話。
020 合わせ鏡 ナルシストローズが鏡でうっとり。
022 MD ニャミがMZDにある質問をする。
028 菜の花 てーんぷらー♪
030 通勤電車 OL、モモコのぼやき。

 

 

次回予告小説
美女と誉れ高いKK、その花婿の座を巡り血の海と化すA市!
ご町内殺戮合戦を制さんとひた走るベルの前に、
血塗れの釘バットを握り締めた親友、MZDが立ちふさがる!!
「MZD!!お前…」
「お前とは戦いたくなかったよベル。
だが、相手が誰だろうとKKだけは渡さん!」
「MZD!!!」
麗しのKKにガラスの靴を履かせるのはどっち!?
次回予告、「王子様はヴァニラのかほり」乞うご期待!!
これを小説にしてみまひた。
ただ、色々と問題があるのでキャストが一部交代しておりまする。
とっても清潔好きなスマイルは歯医者さん、いっつも院内ピッカピカ!
そんなにユーリ歯科にアッシュが親知らずを抜きにやってきた!
スマイル「ここですね…おうりゃあ!」
アッシュ「いてえ!」
麻酔も使わず、しかも親知らずじゃない歯をぬかれたアッシュ!
次回!「汚い歯を抜いておきました」親知らずをぬけっつ〜の!
鬼畜(?)というか、凶悪なスマイル発生(笑)。
普通に考えて麻酔無しは痛いと思うが。
なんだかアッシュが惨めっぽいでふ。
となりのトトロ番外編、『となりのKK』!
Bがどんぐりを拾っていたとき、KKを発見!!
しかも何故か『大KK』『中KK』『小KK』と、3人も!
Bは科学者、Gの所にそれらを運び、実験を…!!
次回『となりのKK』は殺人モノ!?…お楽しみ??
ノーマルKKを大KKとして、中、小のサイズがおります。
はい、ギャグとシリアス入り混じり。
基本的にキャラの性格や設定は死なせないよう頑張りました。

次回予告
―――POP’N MUSIC編―――

POP’NMUSIC替え歌
「翔べない天使」→「泳げない天使」

 

戻る