翔べない天使
(泳げない天使)

歌:新谷さなえ

 

心配しないで 私は大丈夫

風が吹いたら きっと翔べるから
(波がきたら きっと泳げるから)

 

俯いてばかりじゃ(浮いてばかりじゃ) 夢の続き(海の先は)見れないまま(から)

逃がした青い鳥(青い魚) 手を伸ばして捕まえたい

 

上手く翔べない天使 いつかは鳥のように 羽ばたいてゆける
(上手く泳げない天使 いつかは魚のように 泳いでゆける)

 

心配しないで 私は大丈夫

風が吹いたら きっと翔べるから
(波がきたら きっと泳げるから)

 

どこか頼りなげで 窓の外に目を細めた

そっと振り向いたら 見覚えある あなたの顔

 

うまく翔べない天使 背中を押してくれる 貴方がいたの
(上手く泳げない天使 手を引っ張ってくれる 貴方がいたの)

 

心配しないで 私は大丈夫

風が吹いたら きっと翔べるから
(波がきたら きっと泳げるから)

 

心配しないで 私は大丈夫

風が吹いたら きっと翔べるから
(波がきたら きっと泳げるから)


うちの兄弟全員一致(?)な曲。

もう、これはポエットに捧げる歌?(笑)

しかし、波がきて泳げるものか。

否、泳ぐ前に溺れるだろ。

 

戻る