てんぷらー。

 てんぷらー。

 たべるー?

 たべるー。

 てーんぷらあげたら、

 どこにどこにどこにどこにかくしーとくのー?

 どこにー?

 てーんぷらたべたら、

 だれがだれがだれがだれがかたづーけるのー?

 だれがー?

 ねー、じるー?

 なにー?ぴえーるー?

 なにであげるー?

 なにであげよーかー?

 いっぱいあるよー。

 じゃー、なのはなあぶらがいいー。

 なのはなあぶらにしよーかー。

 なのはなあぶらにしよーよー。

 それじゃー、あげよー。

 それじゃー、あげよー。

 てーんぷらなげたら、

 どこにどこにどこにどこにきえてーゆくのー?

 どこにー?

 てーんぷらになったーらー、

 だれにだれにだれにだれにたべらーれるのー?

 だれにー?

 


 ―――お粗末さまでした(汗)。

 なんか、そんな感じなんです。

 もう、これを短編とゆわずして、何を短編とゆーってノリやね(汗)。

 あはは。

 実はネタがいまいち見つからなかったっつーだけだが。

 最初はオリジふし遊連載の有希に、あの歌歌わせようしたんやけどさぁ。

 ほら、あれ。

 なのはーなばたけーぇに、いーりーひうすれぇ〜―――ってヤツ。

 わりとあの歌好きです。

 せやけど、いまいちインパクト(笑)に欠けるので却下。

 それならこの方がインパクトあるのかゆーたら、それは謎。

 ええの。

 書いとる本人が楽しけりゃ。

 

 03.12.6